kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

ラブプラスかったぜへへへ

ようやくラブプラスげっと

早速プレイ。

…ふらふらしすぎて100日。
誰も彼女にできず終了

むずいぜ!!!!
ステータスだけはほぼMAXだったのに!



テーマ :   ジャンル : 日記

HAPUNAで食べ放題いってきた

hapuna.jpg


品川プリンスホテルのHAPUNAブッフェいってきた。
カニ食べ放題と聞いてたのでひたすらカニばっかり食べたんだが、
じつはいろんな食べ物がいっぱいあった。

しゃぶしゃぶとかローストビーフとかもっとたべたかった。
もう一回いきたい。が、
今度はオイスターバーに行く!(`・ω・´)



テーマ :   ジャンル : 日記

ハプスブルク展にいってきた

ハプスブルク展

国立新美術館にでやってるハプスブルク展にいってきた。
カタログも買ってきた。
超満足。

※まだ行ってない人は予備知識として↓動画を見ておく事をお勧め
http://www.youtube.com/watch?v=wWY2VAWWAIE

神聖ローマ帝国といえばマクシミリアン1世が好き。
やっぱり中世最後の騎士ってのがあるし。
甲冑が最強にカッコいい。

ハプスブルク展ではマクシミリアンよりも
エリザベート、マリア・テレジアの人気がすごかった。
まあそりゃそうだよな。

次は、古代ローマ帝国の遺産—栄光の都ローマと悲劇の街ポンペイ展
に行こうかと思っている。
…思っているんだが、俺は英仏百年戦争(14?15世紀)を中心に見ているので時代が大幅に違う。
だからハプスブルク展よりワクワクないんだよね。

そこらへんの特集組んでる企画展ないかなあ。
ないんだよなあ。

別冊家庭画報 家庭画報特別編集 ~「THEハプスブルク展」 公式MOOK~ハプスブルク家「美の遺産」を旅する別冊家庭画報 家庭画報特別編集 ~「THEハプスブルク展」 公式MOOK~ハプスブルク家「美の遺産」を旅する
(2009/09/01)
写真=南川三治郎

商品詳細を見る




テーマ :   ジャンル : 日記

TGS2009コンパニオン動画



いやーすばらしい眺めですねえ。
来年は視力2.0で望みます。


テーマ :   ジャンル : 日記

次世代のニンテンドーDSタッチパネルの仕様か? 触れた部分のみ振動

いいねえ。
ってことはペンじゃなくて、指主体のUIになるのかな。
ますます指紋でべたべたになりそうw

ただ素手で触るUIはもっと発展すべきだと思う。

次世代のニンテンドーDSタッチパネルの仕様か? 触れた部分のみ振動


テーマ :   ジャンル : 日記

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
