kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【#11ハルヒ全話感想】ライブアライブ

文化祭が始まった
っつーか、一瞬エピソード0が始まったとおもった。
ディスク入れ間違えたのかと勘違いしたけど、文化祭の映像だったようだ。

文化祭で映画を流すとか、
リアルでやっていた俺にとってナツいわ。

キョンが体育館へ移動。
ここで伝説となった、ハルヒのバンドが始まるのか!?

はじまった。
前ふりなしで、ライブはじまるのか。
なんかハルヒの雰囲気がいままでと違う。
何かを企んでいるのか?

このバンドヘルプ状況、絵に描いたようなリア充状態。

バンドのメンバーが足りない!

ギター&ボーカルめっちゃ巧いけど、
飽きたからという理由でしばらく遠ざかっていた、
通りすがりの俺がヘルプで、しようがなく、参加。

文化祭大成功!

そして伝説へ

この状況あこがれるわwwww


なんかこの話数は、ハルヒの性格が
いつもと違ってたけど、感謝されることに慣れてないからっていうオチか?
しっくりこなかった。

 ⇒過去の涼宮ハルヒの記事はこちら





tag : 涼宮ハルヒ

テーマ : 見たアニメの感想  ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
