kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【#06ハルヒ全話感想】涼宮ハルヒの憂鬱 VI

超展開のあとに平凡な日常の描写。
こういうの好きだわ。

しかし物語はクライマックスを迎える!
閉鎖空間に閉じ込められるハルヒとキョン。

??なんでハルヒが不安になっているんだ?
こんなワクワクする展開を待っていたのではないのか?
意外と脆い子なのかな。
”なにもかもが完璧で不思議好き”というキャラ設定が、
あやふやなときがあるよなぁ。

ここで白雪姫の伏線回収!!!
うわお!?まさかの夢おちかよ!!
と、おもわせておいての、ポニーテール!

なんか6話は最終回っぽいなあ。
まだ6話なのに大団円。
なんなんだ?
(ウィキペディアによると、地上波での最終回なのね納得)


 ⇒過去の涼宮ハルヒの記事はこちら





tag : 涼宮ハルヒ

テーマ : 見たアニメの感想  ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
