kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テーマ :   ジャンル :

【#01ハルヒ全話感想】涼宮ハルヒの憂鬱 I

なんか、すごいラノベを朗読からはじまった。
有名な「ただの人間には興味ありません、」キター
そのあとOPへ
…あれ? なんか踊るやつじゃねえの?

ハルヒって、髪型もうかえた?
顔認識できんwww
あ、月曜に髪型リセットすんのか

長門キター、暗いやつだな。
なんか、ハルヒがみくる拉致ってきたー。
すんごい強引に部員集めるなあ
どうやら萌え要因らしい。

世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団でSOS団だったのかよ。
略があったのか!
しかしハルヒが破天荒なのに、学校で人気者っていう設定になじめないなあ。
リアルにいたら、まず浮きそうなんだが…

ぬお、ダンスが始まった!EDだったのね。

こんなはちゃめちゃな部員でまともな活動ができるのだろうか、
あとまだ4人だし。


 ⇒過去の涼宮ハルヒの記事はこちら





tag : 涼宮ハルヒ

テーマ : 見たアニメの感想  ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。