kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】爆笑レッドカーペット 1/21

■出演芸人
 赤いプルトニウム
 阿佐ヶ谷姉妹
 キングオブコメディ
 銀シャリ
 ジャングルポケット
 ジョイマン
 テンゲン
 友近
 鳥居みゆき
 ニブンノゴ!
 ハリセンボン
 はんにゃ
 響
 ピース
 まえだまえだ
 マシンガンズ
 ものいい
 U字工事

■ゲスト
 高橋英樹
 市毛良枝
 松澤一之
 パパイヤ鈴木
 井森美幸
 千秋
 神戸蘭子
 
・響
デブの長友、さらにふとったなあ。

・はんにゃ
ズグダンズンブングンゲーム微妙

・テンゲン
初期きんにくんのようなネタ。
おもしろい。
ボディビルネタやるなら
油をテカテカに塗ってほしい!
もっと面白くなると思う

・まえだまえだ
さわやか?
おおきくなったらどうなるんだろうか

・ニブンノゴ
おもしろかった
つっこみノリのいい客だなw

・U字工事
「日本の消費の約九割が栃木のかんぴょうじゃないですか?」
っていう、みんな知ってるよね?
的なつかみが良かった。
ググって見ると…うわ、ほんとだ!
 ⇒栃木県 石橋産かんぴょう

・友近×ハリセンボン コラボ
感謝祭あるある?
っていうか視聴者につたわるか?コレ
OLの世間話か?

・ものいい
銃の小道具なまなましいなw
アメリカでは放送できんな!たぶん

・銀シャリ
ボケの声仁鶴に似てるなあ。
ツッコミはアメザリ柳原に声にてる。

・阿佐ヶ谷姉妹
んー。コーラスはうまかったが…

・ジョイマン
型が出来上がってて良い
明るくラップで怪談をいうのがおもしろかった

・赤いプルトニウム
茨城リスペクト。
教習所が男女出会いの場になってるって、
ほんとっぽいw
U字工事とコラボしてほしい

・ピース
最後を平和にまとめたね。
だとしたら、平和のメッセージがもっと引き立つような
ギャップのネタがほしかったなあ。

・キンブオブコメディ
ちょいシモねた。

・鳥居みゆき
久しぶりだな。
白装束じゃない!
って、しっかりネタつくってるじゃねえかよ。
もっと挙動不審じゃないと!

・マシンガンズ
おもろい。
恋愛ネタより、自虐ネタのほうがいいね

・ジャングルポケット
んー。オチがなあ。

  * * *おかわり* * *

・テンゲン
オリバーポーズ!
知識が広がってトリビア的に面白い

・ジャングルポケット
んんーーー。
やっぱりいまいち。
なんで”ぐっ”とこないんだろうか。

・ピース
最後良いこというなぁw
そのわりに、通常ネタがよわい。
もったいない

レッドカーペット賞 ピース

 ⇒過去のレッドカーペット記事はこちら
 





tag : レッドカーペット

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
