kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】リンカーン 1/20

▼あるある芸人エレベーター

・天津木村(18禁あるある)
中2病wwww

・レイザーラモンRG(歌舞伎あるある)
おもろかったw

・GO!皆川(水まわりあるある)
ウンチョコチョコピー
上原チョーと芸風いっしょじゃね?

・エハラマサヒロ(塾あるある)
イライラ塾講師完成度高いわ。
もっと見たい。
細かくあるあるネタがはいっていた

 
・BBゴロー(会談あるある)
あるあるじゃなくて、
稲川淳二のモノマネじゃねえかw
似てるなあ

・増谷キートン(水泳あるある)
無理やりあるあるネタに仕立てた感がある

・つぶやきシロー(あるある王様)
たしかに、あるあるネタやってるな。
山手線にのったら大崎止まりってwww
ウケルwww

・天津木村(18禁あるある)
ラブホにスロットって大阪限定なのか?www

・GO!皆川(水まわりあるある)
ピィーがやりたいだけなのわかってるのに
観てあげる。やさしいなあみんなw

・三浦マイルド(悪夢あるある)
あるあるネタよりも、
ハゲをアピールしすぎw

・レイザーラモンRG(歌舞伎あるある)
おもろいwww
じらし芸おもしれええ
RGみなおしたわ。
バカリズムの「送るほどでもない言葉」を
進化させた感がある。良い。

・瞬間メタル(男の中の男あるある)
ネタがクールポコっぽい

・ショウショウ(朝まであるある)
おもろい。
にてるし、あるあるネタだし。

・三浦マイルド(悪夢あるある)
はげ気になりすぎる

・つぶやきシロー(あるある王様)
犬ってのれないんだぁってのがきた

・レイザーラモンRG(歌舞伎あるある)
動物あるあるじゃなくて、歌舞伎やってくれよ!
急に歌舞伎あるあるにうつるからじらさなかったし!

・天津木村(18禁あるある)
メンバー絶賛だったけど、いまいち
安定してて良いけど。

・三浦マイルド(悪夢あるある)
はげ

・瞬間メタル(男の中の男あるある)
ステラテラテラ


▼相方への不満を大暴露
三村の怒りよりも、なんでこいつ黒いんだw
焼けすぎだろ。
ドライヤーの風は確かにむかつくよな。

しょうもないネタだけど、設楽のトークがうまいから
面白く感じたなあ。

ウドwwww
ハッスルしすぎだろ。でもわかるなあ。
その細かいイライラ



 ⇒過去のリンカーン記事はこちら






テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
