kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】キャラキング 1/18

めずらしく、ガキ使がはやくおわったので、キャラキングがはじめから見れる!


■ゲスト 原幹恵

・5位 セクシー将棋
セクシー将棋はチャンネルザッピングをとめる役割が
あるとおもう。
ただ、セクシー将棋自体は見妙

・4位 こわがりエミちゃん
ゆったりしたコントが時代にあわないのではないか、
せめて、応援歌で乗せられるエミちゃんがノリノリになるような
二面性があれば

・3位 ザ・ハーツ
ケツをみせながら、シリアスなことをする
ギャップのアイデアは面白いと思うが…
生かしきれてないというか…

ネタ終了後の原幹恵とのからみは最高だったんじゃないのか。
型ができてるよなぁ。

・2位 迷惑親子
しょぼいボケに対する、過激なツッコミ、
それに対するボケのリアクションが面白い

・1位 ザ・ボディビルダー
ボディビルダーにしてはもうすこし筋力がほしい
けど、春日のキャラが面白いのでまだ見れる

ネタ終了後の原幹恵とのからみは良かった!
もっと原幹恵にグラビアポーズをとらせるように
春日は対決を誘導してほしかったなあ

こんかいはキャラより、原幹恵のバラエティとの相性が良い方が目立ったかも。
ノリのよさが良い人材だと思う。





テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
