kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】エンタの神様 1/17

【テレビ感想】エンタの神様 1/16

・だいたひかる
エンタでしかみないなあ。
だいたひかるの冗談もあきてきた

・モエヤン
タイツ着てない!
ハモリはうまいけど、なんかメロディーに
なってないなあ。
ネタもいまいち

・山本高広
実はそんなに似てないよなw
うわ。ETはうまい!!!
記憶が曖昧なところついていくのがいいかも

・牙一族
つまらん
なぜもっと北斗ネタを
いれないのかわからん。

・フレンチブルドッグ
選曲がいい。
しかし、
これ以外のネタができるか…

・ジョイマン
良い。2009年消える芸人候補らしいが、
まだラップはいけると思う

・どきどきキャンプ
ジャックバウアーではないコントネタ。
新鮮でいい。
ネタは平凡
ときどきジャックバウアーになるなw

・矢部たかひろ
いまいち

・陣内智則
ビデオネタ
もっとテレビショッピングっぽさに凝った
ムービーにしてほしかったなあ。
けど、この通販ドラマおもしろいじゃねえか。
総じて陣内関係ねえwww

・U字工事
栃木vs茨城ネタは面白いな。
栃木ローカルネタはちょっと厳しいなぁ。
むずかしい

・芋洗坂係長
デブが華麗におどるのはあきた。

・天津
コンビ詩吟は
エンタ限定ネタで良い
相方いらないようで、じつはそれにあわせた
詩吟をしている。

・東京03
前半おもしろかったけど、
後半失速した。残念。
媚売りセールスマンが逆に非難を受けるまでは
面白かったけど、そこからオチにいくまでは蛇足では?


・どぶろっく
サバンナ高橋枠が!!!!!
びっくりして内容が入ってこなかった。
 





テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
