kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】あらびき団 1/14

・自然のいえ
のろいをかけているとき、
でかいほうの時間が止まるのが良いね。
ちっこいほうは、のろいと、普通のときとの
ギャップをもっと大きくしてほしい

・モンスターエンジン
もはや、「私だ」までがネタになってるじゃないかw
個人的にはもっと変な呪文とかとなえてほしい

・福岡博二
ヴァイオリンぼろぼろすぎるwwww
「買うネギ放る」キター!!!

・リトルドンファン
オタクxイケメン…まずイケメンじゃねえしな
なんでオタクがB'zリスペクトしてんだ?
アニソンのほうがいいのでは

栗山夢衣
グラビアやるより、声優やったほうがいいんじゃね?

・パンダーズ
おもろいwww
でもあらびきだけでしか通用しないだろw

・滝川一紀
ヨン様マジック
まあ、まともにマジックやってるんだろうけど、
カットチェンジで編集するからいみねえwww

・夙川アトム
まさか、夙川を日にレッドカーペットにつづいて
2回みるとはw
なにげに、レッドカーペットより
クオリティ高いじゃねえかよ。
そうか、字幕がつくから
エセ業界用語ガンガン使っていけるんだな。

・雨上がり決死隊
ラジオとコラボ企画か。
蛍原:ピタゴラスイッチ的な機械でメガネをずりあげる
宮迫:めちゃかっこよく鉛筆を削り続ける
ピタゴラスイッチおもしれえww

 ⇒過去のあらびき団記事はこちら






tag : あらびき団

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
