kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト




テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】爆笑レッドカーペット 1/14

2009年レギュラー、一発目。
楽しみだなあ

■ゲスト
 森本レオ
 鷲尾真知子
 峰 竜太
 斎藤 隆
 山口もえ
 関根麻里
河北麻友子

 

・ななめ45°
刑事ネタ。めずらしい。
新鮮で良い。でもやっぱり電車ネタが一番かなあ

・イシバシハザマ
いつもテンポいいなあ。
ネタもいっぱいつまってた。

・柳原可奈子
キャラがいっぱいあるようで、
どれも一緒に見える。
女店員は一般人にはわかるけど、
ライターの取材ネタは笑いどころがわからない。
あるあるが伝わらない。
変キャラを演じるなら、もっと変なキャラで行ってほしい。

・くまだまさし
お、めずらしい、服着てる
くまだ株暴落wいつもつかみは良よねえ。
おお、胸が動いた!
くっだらねええww

・いとうあさこ
ネタ中リボン置く必要ないんじゃね?

・髭男爵
おお、環境問題ネタだ!
メタリックブルーの海いいね。

・夙川アトム
”ギロッポン”とか”チャンネー”とか
業界用語風に紙芝居進めるだけじゃなくて、
もっとディレクターっぽい演出も入れてほしい

・ヤポンスキー
中笑いw
柔道初心者の色!ってぼけ
おもろかったけどなw

・ビタミンS
あらびきから昇進
しゃべくり漫才だ。
ちょっと稽古ぶそくかなあ。
噛みがめだった

・ハイキングウォーキング
「かしこかしこまりましたかしこ」
プッシュしてるけど、いまいちだなあ
河北麻友子
が卑弥呼返しして全部もっていったwww

・我が家
いつものテイストじゃない。
しゃべりで3人をうまく回してる。

・2700
キングオブコント以降から
じわじわくる。
リズムコントなのに、
ちょっと間が悪いのが残念

・コラボカーペット 響×キングオブコメディ
ガリとデブで
もう大騒ぎだなw
面白かった

・パンクブーブー
ボケが学校縛りで面白かったです。
もっと、なつかしい!っていうボケがあれば
なお良い

・山陽ピッツァ
ヘルメットしてるんだったら、
もっと思いっっっっきり、
もっといっぱいメガホンで
突っ込んでほしいなあ
そんで女のさっちゃんがやるともっと笑えると思う

・もっこすファイヤー
中笑いだったw
返事は好き

・天津木村
今田つっこみすぎw
完全にコンビ芸じゃんかww
同じネタ見たことないから飽きない。
「いけそうな気がする」を期待してしまう。

▼カムバックレッドカーペット
・ハイキングウォーキング
「かしこかしこまりましたかしこ」
の繰り返しおもしれえじゃねえかw

・2700
んー実は、シュールネタなんかな。
ちょっとわかってきたかも。

・コラボカーペット 響×キングオブコメディ
今野顔芸だけじゃなく、動き全部ぎこちねえなw
それをうまく突っ込めてたので良かったです。

 ⇒過去のレッドカーペット記事はこちら



tag : レッドカーペット

テーマ :   ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
