kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】あらびき団 1/7 初顔芸人SP

新年一発目のあらびき団です。
今回は初顔芸人SPということで、誰が出てくるか楽しみです!

・インポッシブル
必殺仕事人2009って「現代」っていう意味じゃねだろwww
Nintendo DSを武器にするなよw

・ほうらい
うわ、漫才やりながら、よこでカップスタックしてる。
まったく意味ないww
カップスタックひさしぶりにみたわ。

・コッセこういち
チャカカーンのBGMにミシンでDJ風に裁縫しても、
まったくかっこよくねえだろwww
なんか声がすごく幼いね

・朝倉小松崎
んんーー
ミスチルの歌にあわせて、用たされてもなあ…
レフト、ライトの批評通りもっととんがってほしい
あらびきでやるならなおさら

・ペイパービュウ
西口プロレスだけあって、体鍛えてるなあ。
でも、服を着て筋肉みせないようにしたほうが、
ギャップがあってもっとプロレス技が、
映えると思うなあ。
まぁそうなるとオキシジェンとかぶるか…

・ワンワン正田
はははwwww
ケータイ電話つかって人文字をつくるのは面白い。
実際に使ってるケータイぶっこわれてんじゃんwww
次どうすんだよw

・シソンヌ
築地ラブストーリー。
独自の世界観が展開されていてとても良かったです。
東野は絶賛してましたが、個人的にはもうひとつこなかった。

・ジェニーゴーゴー
突っ込みが、面白い。
相手をほめるボケを言うて、照れながら突っ込むw
たとえば、「欧米か!」とか、「お願いだから死んで」みたいな、
キメ台詞ありの照れ突っ込みとかあると、もっといけると思う。

・辻よしなり
テレビ通販実演を、辻が実況。
まあ、やってることは、とろサーモン村田の実況とおんなじですね。
辻がやるから、かろうじておもしろい。

・キュートン(増谷キートン・くまだまさし・アホマイルド・椿鬼奴・しんじ)
かっけえええええええ!!!
鬼奴ひきいる色物芸人たちが、
曲にあわせてポーズをキメてるだけなんだけど
ケイコつんでいるのか、すごくきれい。
いや、酷いんだけど、きれいw …いや酷い!

⇒過去のあらびき団記事はコチラ!





tag : あらびき団

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
