kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】お試しかっ!1/5 焼肉王決定戦:全て当てるまで帰れま10

今回も食べ物ネタで、しかも「帰れま10」
正直期待していなかったが、今回は面白かった。

「帰れま10」とは、人気メニューTOP10を当てていく、
連続正解だと100万円もらえるルールだが、連勝が途絶えた時点で、
100万没収。TOP10を当てきるまで、注文したメニューを完食するというもの。
今回は牛角の人気メニューを当てる。

まず、ブラマヨ吉田、小杉、タカが、散々おだてておいて、
トシがミスったときに
手のひらを返したように、罵声を浴びせる。
ここはほとんどコント化していて面白かった。

さらに、小杉は、シリーズ通算正解率の悪さから、オーメン小杉と呼ばれるほど
メンバーから嫌われていて、トシのミスを強引に小杉の責任にさせられていた。
本当に強引すぎて、面白かった。

司会のトシ、疫病神の小杉、牛角ツウで正解を連発する岡田。
キレる吉田、タカ。
それぞれの役割が分担されていて、「帰れま10」シリーズ最高の出来だったともう。
岡田の今年のギャグ「ぎゅ?」でカラ盛り上がる前半と、
連敗がつづく後半の盛り下がり具合とのギャップも、すごく良かった。

唯一、ロンブー亮だけが、存在の意味が希薄だった。
吉田、小杉、タカはもっとキレて、亮を追い詰めてくれれば
もっと面白くなったんじゃないだろうか?

それにしても、うまそうに肉たべるなあ。
あああああ牛角たべてえええええええええええええ!

ちなみに、牛角 やみつき塩キャベツのたれはネットで買えます!

過去のお試しかっ!感想はコチラ





tag : お試しかっ!

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。