kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】新型芸人オークション キリウリ

ガキの使い見た後、適当に番組まわしてたら、出くわした。
はじめから見たかったなあ。

芸人が自分で提案した企画を、自分で完遂したら10万円もらえる
という企画番組

▼一週間 土砂で目覚まし オードリー春日
自宅に土砂がくるのかよwww
おもろいwwwww
これ十万以上の家の修繕費必要なんじゃえの?
最初おいしいなあ、と思ったけど俺はできないなあ


▼一時間に一回 タックルされる。 24時間絶える 小島よしお
アメフト装備の5?6人のタックルwwwww
これ痛いなああああああ
しかも雨だし、最悪だなあ。

さまざまな刺客にどこでもタックル!
めし食ってるときも、風呂は入ってるときも、
就寝中もタックル。

…ほんで13回目でギブかよ!ちょっwwwwwwアホかww
どうせなら23回目でギブしてほしかった!



▼ケツバットならぬ、格闘選手の蹴り「ケツDynamite」を受けきる日村
大晦日、ダイナマイト試合直前の、ミルココップにケツDynamiteを交渉。
なんとかミルコを説得し、蹴りを受ける日村

ちょwww音がwwwボコってwww
格闘には詳しくないが、タイアップネタでよかったと思います。

▼100人に口の中に指を入れられる 渡辺直美
ほとんどが、イメージ画になってしまって、いまいちだったな。
すんなり達成した感じに見えた


▼ラグビーボールの変わりにアンコウをトライする 田村けんじ
たむけんが普通にトライに挑戦するだけで、アンコウにした意味がなかった気がする。
少し面白かったけど。
っていうか、魚がちょっと、かわいそうだった。
死んでるけど。



▼マラソン給水所で、水の代わりに、「毛ガニをおっさんから口移し」 ジャリズム山下
口移し、汚ねええええええええwwwwww
深夜ならではの汚さで良いですね。
山下のヘタレっぷりが輪をかけて面白い。
4Kmでリタイア。もうちょっと、がんばってほしかった


▼暴れ馬と一緒に一週間暮らしきる ハリウッドザコシショウ
企画スタートした瞬間に、足を踏まれ、リタイア。
へたれすぎだろ。


もしこの番組をレギュラーにするんだったら、
失敗したときのペナルティがほしい。
?10万円とか









テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
