kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

ファンタシースターゼロ ハードクリア

ハードに突入していきなり敵がつよくなりましたが、
塔をクリアしたあたりで、レベルが50を超えました。
レアアイテムも出やすくお勧めミッションですね。
ラゾンデ連発しとけば、楽に塔クリアできます。
あ、ボスはゾンデ。

その後のミッションはうそのように簡単になって、
巨大ロボ、ラスボス以外はらくらくくりあ、

ロボは強かった。…冷凍ビームからの即死コンボを食らわないように
常に足元に何が何でもへばりついて、ラゾンデ連発。

ラスボスは基本飛刃を飛ばしとけばOKなんですが、
初期段階の即死衝撃波が鬼門。

三匹が共鳴しだしたら、3マス以上離れればOK。
これに気づくまで、即死連発しました。

現在はスーパーハード塔に挑戦中!




テーマ : ニンテンドーDS  ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
