kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】アメトーーク!歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP その3 大賞はフランスのテレビ!?




【テレビ感想】アメトーーーーーク!歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP その2
のつづきです。

▼CMで家電を振り返ろう
番組中にCMながすって、完全に宣伝じゃねえかw
さいごのカメラすげええなw。でかすぎ


▼宮迫パパ一人で、家電買い物
おい、コレ、リンカーンじゃねえかw
さすがに、貸切じゃないなあ。
えええ!宮迫、服もメガネもださwwwwww
家電芸人たちが、家電店員を査定しているのがわらえるなあ
そんで、洗濯機買わないし!

EC-VX200すげえっぽい!!静かなのいいなあ。
でも高けえええな??

宮迫Macかってくれないかああ
えええええ!!!MacProかうのかよ!うらやましすぎる
カワネエのかよ。買ってくれよMac!!

家電業界てきには、宮迫みたいにドーンと金落としてくれる
客のほうがありがたいはずだけどなw
みんなにだめだしされてるわwwwwww
PS3で、ブルーレイ再生できるという流れから、
結局ブルーレイAVネタに

▼とっておき家電
・ジューサー(細川)
果実を皮ごとジューサーにいれてジュースに。
もう、完全に深夜テレビショッピングになってるじゃねえかw
たぶん、商品はコレ→スタイルプラス パワージューサー


DreamMaker デジタルフォトフレーム(品川)
品川自作のスライドショー。しょうもねええwwwww

・iPod tuch(ひとり)
ギターアプリの紹介。
ひとりはiPodすきだなああw
iPod tuchのアプリだけで、バンドつくってやがる!
さすがに、ここまでそろうとすげええ!!!
画的には地味だが!

・江頭出たきたぞ!
江頭フリーーダムすぎるww
「フランスのテレビ」連呼しすぎwwwwww
土田があきれてるじゃねえかwww
放送事故だろコレwww


今回のゴールデンは
江頭が全部もっていった!!!!!!!!!

ちなみに2008家電大賞は今年発売された、すべての家電へ送られました。
とおもいきや、江頭ネタのフランスのテレビに送られました


アメトーク過去の感想記事はこちら


アメトークDVD はこちら





tag : アメトーク

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
