kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】アメトーーク!歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP その2

【テレビ感想】アメトーーーーーク!歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP その1
のつづきです。

▼中学のときイケてない芸人
うお、いきなり熱狂的なファンが画面に映ったwwww

え?家でだけ短ランとかいるの???濱口すげーな。
中田、丸メガネで滝廉太郎って似すぎだろww
西田の鎖かたびら、だせーーーーーーーwwwwだささに、さらに磨きがかかってる

▼あだな
サバンナ高橋→リュックびちゃ男
ロバート秋山→ショルダー
馬場→釣りジャン、インディカ米
山本→山本アキコ→与謝野晶子→与謝蕪村
麒麟川島→マスカット
よゐこ濱口→まゆげ
おーどりー春日→梅宮辰夫
オリラジ中田→滝廉太郎、タッキー&廉太郎→アンド→安藤
笑い飯西田→こふき芋
博多大吉→捕虜

こいつらのあだな、おもしろすぎるなあああwwwww
写真も全部、きもい。
とくに中田と、大吉は悲惨でおもろかったww
西田の自作鎖帷子は冬グングンに体温もっていかれるって吹いたwwww

▼学校行事
・入学式
高橋の話おもろい。
どのトーク番組にでもおもしろいわ。

・運動会
「全員参加なんてやさしさはいらないんです。」
「みんなの安全を一人で守っている俺」
名言がデタコレ

・バレンタインデー
イケてない芸人がチョコもらえないのはわかるが、
やっぱり西田だけ、異質だw
親からもらったチョコを犬にやるとかwww
春日もやばいなあ、イケてないくせにナルシストなんだなあ。
女の家巡回して坊主とかw

▼ほしかった家電
西田最高すぎるwwww
隣の部屋のテレビをオペラグラスでみるって、
学校以外でもイケてなさすぎる


アメトーク過去の感想記事はこちら


アメトークDVD はこちら





tag : アメトーク

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
