kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト




テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】アメトーーク!歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP その1

楽しみにしていたアメトークSPみるぜ!!

・家電芸人
▼テレビ
松嶋家電わからんすぎだろwww
っていうか女って家電わからんと人おおいよな。

細川茂樹に家電はっぴをわたすくだりがしょうもなくて笑えるww
家電ライダーって突っ込みは、言いえて妙だなw

うおお
地デジスタジオ普及率50%!
ブルーレイにいたっては、0%!
コレが現実か!!
俺ん家も、VHS&アナログ派だぜ!サーセン

▼掃除機
ホバークリーンSUGEEEEEEE!!!!
浮いてる!!!
浮く掃除機ってたたみとかカーペットいけるのか?

▼ヒーター
Dimplex推し
オイルヒーターってあったまるの遅いイメージあるけど、
ほんとに10分で部屋があったかくなるか?

▼プリンター
EPSONカラリオ推し。
TKO木本がいうと、メーカーの説明まんまに聞こえるなw
劇団ひとりが、3Dプリンターを紹介しだした。
写真の印刷の話なのに、脱線しまくりでいまいち話もひろがらなかったなあ

▼2008家電大賞
Qosmio(テレビパソコン)(劇団ひとり賞)
【顔deナビ】すげええ!!
「今日はうんこをしました」もピックアップするのか。
つーかパソコンって家電に入るのかww

YAMAHA YSP-1100(スピーカー)(徳井賞)
これ前も紹介したやつ。
徳井は前と同様に絶頂にたっしてほしかったなあ。
「YAMAHAって音がいいよね」細川が普通のコメントをw

・iPodシリーズ(細川賞)
宮迫も家電に疎いのがバレタw
PCとかまったくつかわないんだろうな

VIERAリンク (品川賞)
シネマライブ画質ってそういう意味だったのかw
興味ねえwwwww

おいおい、ビエラリンクしまくりじゃねえか!
リンクの意味しらんかった…

品川パナソニック媚がおもれえwww
露骨だな

INAXシャワートイレ(関根賞)
痔のくだりは惨めで面白かったなあww
俺も下痢のときはシャワーはありがたいと思ったよ。
会社にしかないけどな。

・HITACHI 真空チルドV冷蔵庫(木本賞)
チルドの意味しらんかった!
でもやっぱり、パンフ暗記にきこえるわ。
なんやかんやで、でたよeco替え!
省エネだからって買い換えるか?
たぶん商品はコレ→日立 冷蔵庫栄養いきいき真空チルドV


brother FAX-370DW(ヒデ賞)
FAXいらんわ。
ゴルゴ13、11巻分のネタの裏話がおもろかった

SHARP 加湿空気乾燥機 KC-W80(ツッチー賞)
ちょうど、加湿器と空気清浄機買おうと思ってたんだよなあ
やばい、洗脳されそう
みんな関根に全力でつっこんだwww
オナラのにおいを全力で空気正常するから逆にばれるって、
本末転倒だなあオイ


アメトーク過去の感想記事はこちら


アメトークDVD はこちら





tag : アメトーク

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
