kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】お笑いDynamite!2008 その2

【テレビ感想】お笑いDynamite!2008 その1
のつづき

・ハリセンボン
またハルカけなしてるわ

・オオカミ少年
突っ込みを重ねていっておもろくなってる。

・つぶやきシロー
最近出てくるよなあ
オチよわwww

・ザブングル
何回か見たネタだったけど、
おもしろかった

・弾丸ジャッキー
フリのネタで動きすぎて、
体操選手の松雪、息切れすぎwww
おもろいなあ

・ますだおかだ
いまさら「ちゅーーー!!」がでた
岡田の突っ込みいつもより激しいなw

・ななめ45°
今回の家電訪問ネタよりも、
家庭教師のネタのほうが面白いけど、
やっぱり車掌さんが出てくれないと寂しい

・ハマカーン
いまいち

・寿司(ことぶきつかさ)
このなまえやめたほうがいい。
デザイナーのことぶきつかさとかぶる。
そんで、すべり芸なのに、スベってる。

・スピードワゴン
あまーいがなかった

・マシンガンズ
おもしろくなった!
まだうるさすぎてこっちが追いついていけないところがあるんで、
なんとかしてほしいです

・タイムマシーン3号
ふつう

・あべこうじ
いつもよりつまらん

・X-GUN
おもろかったケド
さいごのいらん

・ガリガリガリクソン
すべる→すべる→笑い
これぞすべり芸!
なぜかウィキペディア推し

・三拍子
ランニングとご飯の色かぶってるから
ご飯きえてるわ。もったいない
米ネタはおもろいなw

・超新塾
コンパクトにまとまってます

・COWCOW
ネタ細かくていいwww

・ゆったり感
名前のわりにものすごく正統派漫才
どこがゆったりなんだよww

・ふとっちょ☆カウボーイ
あらびきと違うネタがみれてよかった。

・NON STYLE
たくさんはいるボケがおもしろくない

・オードリー
ノンスタイルより受けてるじゃねえかw

・平成ノブシコブシ
またTシャツびりびりネタか

・スマイル
う?いぇ?

・村上ジョージ
牛乳飲めないってオチがわかってて
それを待ってる俺たち

・トータルテンボス
アフロのボリューム下がった!?

・カトゥー直也
顔がフジモンに似てるよな。

・磁石
リストバンドのくだりが良かった

・鎌鼬
ドラがないぞ!!!!
しかも、Tシャツやぶりネタが
ノブシコブシとかぶったw

・鳥居みゆき
あきた

・ザ・ギース
おもしろさがわからん

・ライセンス
ふつう

・ロザン
久しぶりに漫才みたけど、微妙

・渡辺直美
完全に飽きた

・バナナマン
最高につまらんかった






テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
