kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テーマ :   ジャンル :

レーシック受けたぞ!!!!

知人がレーシック受けた。
話を聞いてるとオレも受けたくなった。
ええい、余計な知識が入ると怖いので情報遮断で予約だぜ!!!

んでバチバチバチ…っとレーザー当ててきた。
現実がフルハイビジョンwwwwwwwwwwwww

正直、邪鬼眼バリの超視力を中二病全開で期待していたので、
あまりの現実的なものの見え方に最初は実感があまりなかった。
それでも、自宅にちかづくにつれ、知ってる道を通ると、
「あそこまで見えるwwwwww」ってな具合で実感が沸いてくる。

普段視力が0.1なのに無理して裸眼で通してたからめちゃめちゃ新鮮。
レンズゆがみがいやでメガネをかけてなかったのもあるけど、レーシックはそれも無い。

レーシック手術は怖いイメージがあるんだけども、
メスが目の前を行き来する…みたいなことはまったく無い。

レーザーの青い光を見てるだけで終了する。
まったく余裕。片目40秒くらいで終わるし。

でも、照射中は自分の眼球が焼ける匂いがする。
「くくく、これで邪鬼眼が手に入るのだ!」
とか思っとけば気がまぎれる。

術後の経過も順調で検査では両目視力2.0をマーク。
ヒャッホー!!

場所は、品川近視クリック。
値段は26万の最高プラン(アマリスZ)を選択。
安心は金で買える。

…まあ、高いんだけど、紹介の5万円引きチケットをつかって21万円に。
さらに32回まで金利手数料がつかないので月1万の20回払いにした。
月1万なら余裕ですわ。

さらにレーシック補助を出してくれる生命保険もあるので、
生保とも相談すると吉かと思われ。




テーマ :   ジャンル : 日記

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。