kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】お笑いDynamite!2008 その1

熱も引いたし、お笑いダイナマイト第二回見るぞ!

▼出演者
MC:
内村光良(ウッチャンナンチャン)
上田晋也(くりぃむしちゅ?)
有田哲平(くりぃむしちゅ?)

・髯男爵
いつもどおりやないか?い

・永井佑一郎
小物が多くて、毎回新ネタで良い

・インスタントジョンソン
「♪杉山打つぞー」
営業で鉄板ネタというが、ほんとうだろうか

・響
あ!セーラー服じゃない!
短いスカートに目線がいってうっとおしい。

・ゆってぃ
がんばってる感じが良い

・Wエンジン
「ほれてまうやろ」ネタに小道具つかいだしたか!

・アップダウン
フォークソングじゃなくて、良かった。
ほかにも、演歌とか、いろんなバージョンがあるなら
聞きたい

・風藤松原
エンタ以外であんまりみないな

・藤木イェイイェイ
あらびきで見たの時より激しくなってる!
東野の「実際はもっと怖いよ」というアドバイスを
生かしてきましたね!
だが、もっとめちゃくちゃ怖くやってほしい

・Wダッチ
ラジバンダリ

・なだぎ 武
どのネタでも「うんうん」連発するよなあ
ファミコンねたおもろかったw

・ザ・ゴールデンゴールデン
ブサイクネタしかみたことない

・ナイツ
ネタは同じでもパターンが多いから
飽きずに見れる

・上原チョー
トゥー

・三福星
重量挙げネタしか見たことないけど、
まあまあおもしろかった

・バカリズム
総合刑事。
どっかにいてそうな司会の一般的な特徴を
よくつかんでいて、良かったが
笑えなかった。

・モエヤン
ヌーブラのときからそうだが、ハモればいいってもんじゃない。
ケイコはよくしてるのはわかります。

・ミラクルひかる
宇多田は似てる。
オセロ中島、長澤まさみ、仲間由紀恵 のじゅんで
へたくそになっていったw

・タッチ
ま?た混ざった

・慶
チャラオおもしれーww
年末にあわせてネタつくってきたの?
素はぜんぜんちゃらくなさそうwww

・オキシジェン
リーマンがエスカレートするネタ
最高すぎる!!
アクロバティック過ぎてまだ飽きない

・永野
みたことないけどやってみるネタ
スパイダーマンも、13日の金曜日も
おもしろくない。

・デンジャラス
オバマを生かしきれてない
だがそれがいい。

・イワイガワ
んーーーーーー
キャラは好きなんだけどなあ





テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
