kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】ロンドンブーツXマス

ロンドンブーツクリスマス 芸能人は聖夜も大忙しスペシャル2008
毎年恒例クリスマス前後の夜におくるロンドンブーツ1号2号の年末特番。

出演
・ロンドンブーツ1号2号
・宮迫博之・世界のナベアツ・たむらけんじ
・アンタッチャブル・チュートリアル・エドはるみ
・スザンヌ・原口あきまさ・髭男爵・柳原可奈子
・小島よしお・オードリー

つーか今日クリスマスじゃねえしw

▼芸能界悲惨なニュースアワード
・アンタッチャブル山崎マタドールになる。
話しうまいなあ。引き込まれるw
マタドールVTR
おおお!すげー!!
ちゃんとマタドールになってる!
って、どこが悲惨なニュースなんだw
おもろい話じゃないか

・柳原可奈子、初映画で窪塚とキスシーン
キスで盛り上がるも、窪塚はのりきらなかったという話。
そりゃそうだろ

・小島よしお 少年に贈るオッパッピー
誕生日、内気な少年にオッパッピーを送ろうとするも、
少年のなかのブームはすでに、「グーグー」と、「○○やないか?い」に
とってかわられていて、凹むという話。
ちょっと面白かったな。
すべり芸が板についてきたなあ

・チュートリアル ドラマの洗礼
福田、読み合わせでミス。超へこむ。という話
福田がNGだしすぎて挙動不審に。
凹みすぎだろww
NG反省しすぎで、お台場から新宿まで歩いて帰るって、
意味不明すぎるww
…宮迫の話脱線のほうが面白いじゃないか。

・オードリー漫才中にアゴが外れる
よだれでまくり。
きたねえええええええwwww
うわ、痛みの話がリアルだw…
医者にいって、アゴ直した後、もう一度同じ漫才を。
「アゴはずれバージョンのほうが面白かった」とのアンケート結果がw
こわいけど、ちょっとみたいなw

・たむけん財布おとしておおさわぎ。
残金1000円未満の銀行カードってwww
焼肉真っ黒、黒字の暗黒なんじゃないかよw

・髯男爵ひぐちくん、ネタ以外でボケない。
山田ルイ53世が、きれたwwwww
ひぐちくん仕事しなさすぎwwww

・エド・はるみ「グ?」は3年越し。
2005年のできた当初は「グ?」も微妙な反応だったとか。
まあ、今も微妙だと思うけどな。

・宮迫 ストレスのない場所に行きたい
嫁がストレス
また嫁の悪口ネタか。
石垣島へ旅行、同行した入江と山下がストレス
おめーの人選ミスじゃねえかよwww

・原口の親父はエロ
このエロおやじ有名なのか?
はじめてみたなあ。
テレビ電話つながる。
おやじ顔黒ええええwwwww
ちょwwwwwエロおやじすぎwwww
どうしようもねえなこいつwww

・ナベアツ3の呪縛
まあ、当分3の呪縛からぬけだせないだろうね
相方の山下のむちゃぶりひどいな

・アンタッチャブル柴田 キャラの確立に悩む
あのメガネ伊達だったのか!
2年間放置wwwww
グラサンキャラ確立を挑戦するも
ただ、酷いだけww
アンタッチャブルおもしれーなあwww

▼2008悲惨な芸人アワードグランプリ
宮迫博之

▼アンタ柴田 客83% グラサンキャラ支持
もし、本当にキャラチェンジしたとしても、
完全に出オチだな。

▼ロンブー2Sトーク
珍しく亮がしゃべるなあ。
なんだこいつらの女の話とか言ってるだけじゃねえかw








テーマ :   ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
