kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

高度なリップシンクツール、anifaceを『戦国BASARA3』で

どうやら、MAYAのプラグインのようです。
セガから発売しているマジカルVエンジンと同様、どうせ細かい修正を
オペレーターが行うと思うので、作業が無くなるというよりは、
劇的に改善された。というベクトルだと思います。

俺がほしいと思っているのは、ゲーム中リアルタイムで反映してくれるミドルウェア的なもの。
精度は問わない。
ボイスチャットとのアバター連動や、UGCとの相性もいいと思うので、誰かやってくれ!

あ、知らないうちにマジカルVエンジン販売終了してるわ…

国際電気通信基礎技術研究所とカプコン、高度なリップシンク技術を『戦国BASARA3』に導入 [gamebusiness]

カプコン公式プレスリリース




テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
