kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】聖あらびき団2008 12/24 その3

2008
あらびきパフォーマー
重大ニュース

第5位 CMで大活躍
うわ、すげええ!
ガリクソン、風船太郎、リー
CMあったんか!!!

第4位 あらびきパフォーマー、営業に呼ばれまくり!
テレビで紹介されると営業ふえるんだね。
パンダーズも動物園呼ばれてたしなあ。

ここで後半へ

ゲスト:中田カウス
カウステラフリーダムwwww
M?1審査員があらびき大絶賛。
このギャップが良い。

・ラブカップル
エロネタめおと漫才
軽いセクハラネタで楽しい。
ちんぽー連呼しまくりで良い。

・ビーグル38
カウスうけまくりwwww
いつもどおりのネタだったけど
面白かった。
飽きないなあ

間 寛平
これはひどいwwwww
自由すぎる

・中田なおき
カウスものまね
ところどころ似てる。
カウス師匠から「ネタが長すぎる」とダメだし

・ガリガリガリクソン
フリップの切り方、雑wwww
ネタ自体は微妙でした
ガリガリガリクソンTシャツ

・風船太郎
風船震わすだけで面白いよなあ。
…ああああ!風船の割れ方が中途半端に!

・ベルセルク三好
乳首にゴルフボールをつけて
ドライバーでフルスイング


あらびきパフォーマー
重大ニュース後編

第3位 レギュラー仕事大量GET
なぜかふとっちょカウボーイのレギュラー紹介
ナベアツとはるな愛はスルー

第2位 エンタの神様へ続々出場
そういえば、かなりでてるよなあ
モンスターエンジンはM?1でたし。

第1位 連ドラ出演
みっちー、セレブと貧乏太郎に出演。完全に福山のモノマネで出てるなw
ビタミンS、渡鬼に出演…いやこれ出演っていえるのかw

⇒過去のあらびき団記事はコチラ!





tag : あらびき団

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
