kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テーマ :   ジャンル :

キノスワールド復活!

正直こんなに早く復活してくるとは思っていなかった。
で、なにが変わったのかといえば、ストーリー、グラフィック、あとはバランスだという。
もし本当にそれだけだったとしたら、…つらい結果が待っているかもしれない。
PSPとかで出したほうが売れるんじゃないだろうか。

GMO Games、WIN「キノスワールド ?騎士集結?」開発者インタビュー
新しい「キノス」はグラフィックスとバランスを見てくれ!
 [4gamer]
>――ゲーム内では何が変わりましたか?
吉田氏 :やはりグラフィックスですね。プレーヤーキャラクターとモンスターのグラフィックスは大きく変わりました。あと、ストーリーもシナリオライターが奥深く書いています。弊社にはアニメ通の人がたくさんいるので、そのストーリーを皆で読んで調整しています。女性の方でも楽しめるようなストーリーを目指しています。

――変わらないところは?
吉田氏 : 元々2D(横スクロールのゲームスタイル)のゲームなのですが、その2Dのスタイルは維持したところですね。ただ対人戦などでゲームを幅広くするためには3Dの方が表現しやすいので、最終的には3Dのゲームになると思います。




テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。