kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テーマ :   ジャンル :

英国Internet Advertising Bureau(IAB)もゲーム広告

ゲーム内広告は果たして成立するのだろうか。
するとしたらどんな形なのか?

コラボとは違うだろうし…。
ゲーム進行の阻害になったりしたら広告主を恨むという逆効果にもなりかねない。

英国でゲーム内広告評議会が設立?米国基準の適用に関して調査 [gamebusiness]
>英国Internet Advertising Bureau(IAB)はゲーム広告評議会を設立すると発表しました。
IABはオンライン広告に関するマーケティングを英国や米国などで行っていますが、今回ゲーム広告評議会を設立するのは英国IAB。
米国IABが同様の評議会を作ったことをうけて、マーケットと市場、広告主、IABのメンバーの要請に応えた形で独自の評議会を設立。米国IABが制作中の基準が英国で使用可能かどうかを12ヵ月に渡って調査することがスタート地点とされています。




テーマ : ゲーム  ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。