kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】ヤリすぎコージー12/22 緊急!やりすぎ超3時間スペシャル 

いつもはぜんぜん見ないんですけど、
スペシャルだったので見ました。

☆「2008年売れっ子芸人の
 多忙なスケジュールにイマヒガ完全密着!」
▼今田耕司がハリセンボンの1日に密着!
テレビ局の垣根をこえて、
いろいろな番組に出演するハリセンボンを密着。
おもしろかった。多忙の二人を追いかけるには、
大人の事情を無視して取材せざるをえないでしょう。
それにしても箕輪、食細すぎワロタ

▼東野幸治がはるな愛の1日に密着!
他局にもかかわらず、”あらびき団”とのコラボを実現。
というか、はるな愛はあらびき団からテレビに出てきだした印象があるので、
あらびき団側から特集くませてあげたほうが自然。
はるな自身も「あらびきのこそこの企画をやるべきでは?」
との提案があるものの、
「お涙企画は違うと思う」とのスタッフの意見により放棄されたらしい。
あらびき団っぽくて良い。それで正解だと思う。

▼せいじ&出川哲朗がエド・はるみに1日密着!
エド・はるみに飽きているせいか、おもしろくなかった。

☆「2008年やりすぎFBI
 ?芸能界!大捜査スペシャル?」
全体的に普通だった。
ヤリすぎコージーみてないのでFBIコーナーはぜんぜん知らないんですが、
ホワイトボードに、キーワードをペタペタはっていくプレゼン方法は面白いな。
むかし「もんたメソッド」なんてものがあったけど、
「やりすぎFBIメソッド」とでもいうか、近いものがある。
社内でやったら面白いかも?






tag : ヤリすぎコージー

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。