kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究

スポンサーサイト




テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】爆笑レッドカーベット アワード2時間SP 実況その2

爆笑レッドカーベット アワード2時間SP 実況その2

渡辺直美本当にふとったな。
番組企画で太ることやってたもんなあ。
ほんで失敗してたし

・ジョイマン×アンガールズ コラボ
雰囲気似てるからきもちわりーぃ。
三人ばらばらで、もう少し稽古したら
もっと面白いと思う

・どきどきキャンプ
ジャックバウアーネタ好き。
「本当にすまないと思う」のタメがいい。
掃ける前にみつめあってわらうなよwww

・しずる
あんまり面白いとおもわないなあ
ああ、俺も親指ドアに挟まって爪がイカレタことがある。
痛いネタだなあ

・柳原可奈子
女子にしかわからないネタだよなあ。
雰囲気は面白いけど、心底から笑えないというか
柳原もふとったなあ

・響
このデブセーラー服、なぜかカワイくみえる。
顔芸じゃねえかw

・フォーリンラブ×狩野×柳原 コラボ
このコラボ面白かったな。
小芝居がしょうもなさすぎて。
会場沸きすぎwwwwwww

・ザ・パンチ
おお、数字もってるんだなあ。
おもしろくない

・ナイツ
稽古できてる感じですごく好感が持てる。
会話がかぶっているのにちゃんと聞き取れる。すごい。
たまにシモネタいれるよな。

・天津木村
「いけそうな気がする」は
無理やり感のある男の妄想がでてて、面白い。

・もう中学生
お、数字もってたんだな!
しかも1位かよ。
親が見せてもいいねたいネタになっているからかな。
個人的にも面白いとおもう。


藤本でしゃばりすぎw
柳原やっぱりふとってたのか、しかも10キロ
響の「どうもすいませんでした」ネタをみんなで調和をあわせるコンビネーションwおもろいw



・ナベアツ×アントキの猪木 コラボ
このコラボかみあってないよなw

・なだぎ武×中川家 礼二
なだぎの演技は全部いっしょにみえるわw
「えーえー」いいすぎ。

・キングオブコメディ×ものいい
芸が似てるよなあ。マジで。
そこをプラスにもっていく良いコラボだとおもう。
なんで横山でてこないんだろ?

・我が家×小島よしお
よしおは最近すべり芸になってる。
「やらせねえよ」が効いたなあ!

・ブルマパーティー
コラボ回数重ねているので、こなれてきている。
きたねえwwwけど好き







tag : レッドカーペット

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
