kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】爆笑レッドカーベット アワード2時間SP 実況その1

爆笑レッドカーベット アワード2時間SP 実況するぞ!

・きんにくん
マグマ中山のネタすきなんだけどw

・髭男爵
いつもどおり。グラスの共鳴が気になる

・我が家
下ネタまち

・ものいい
最近小道具使うようになってきたなあ

・ダブルダッチ
ラジバンダリ飽きた

・クールポコ
俺やっちまったなあバージョンが好き

・Wエンジン
惚れてまうやろより、
「○○のやつやー!」っていうくだりが好き

・狩野英孝
お、見たことないネタ
細かいネタいっぱい入れるのが、意外と好き
って、コレ録画か。

・キングオブコメディ
んーーー、あんまりこないなあ

・フォーリンラブ
くだらない小芝居が好き

・ゆってぃ
ワカチコ好き。
ダンディ坂野枠

・U字工事
地方ネタ面白い。
さすがM-1ファイナリスト

・バカリズム×もう中学生 コラボ
もう中学生好き。
この無意味な間がいい。
…いいけどレッドカーペッドのりだなあ

・みょーちゃん
しゃべらない。
もうちょっと成功率を上げてきてほしい。
それか、失敗前提のネタに仕上げてきてほしい。

・山本高広×こまつ
こまつスゴイけど笑えないよなあ。
”踊る大捜査線”は見たことないから、ネタわからん。
山本は意外とアドリブきくんだとおもう。

・カムバックみょーちゃん
成功しても内輪ノリで面白くないんだよなあ。

・エドはるみ
ゴメン、おもしろくない

・ザブングル
みあきた

・5GAP
ホワイト赤マン最高じゃね?
うわ、今、素の顔がうつったw

・世界のナベアツ
3の倍数ネタあきた。
最初はめちゃおもしろかった。

・渡辺直美×TKO木下
ちかいちかいw
そんでエアボーカルネタつまらん


ちょwwナベアツの「うけるまでやりますよー」おもしれーww





tag : レッドカーペット

テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
