kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】爆笑レッドカーペット まさかの2周年満点祭 2/11

■MC
 今田耕司
 高橋克実

■進行
 中村仁美(フジテレビアナウンサー)

■出演芸人
 浅越ゴエ
 イシバシハザマ
 ヴィンテージ
 エレキコミック
 おしどり
 小島よしお
 ゴルゴ松本
 クールポコ
 こまつ
 磁石
 ジューシーズ
 少年少女
 夙川アトム
 ダイアン
 Wエンジン
 ダブルブッキング
 ちゃらんぽらん富好
 2700
 NON STYLE
 星野卓也
 山本高広
 ゆりありく
 ロケット団

■ゲスト
 大塚範一
 紺野美沙子
 坂井真紀
 島崎和歌子
 山崎樹範
 USA
 矢田亜希子

【ザ・スリーシアター】
■支配人
 内村光良

■出演芸人
 狩野英孝
 しずる
 ジャルジャル
 はんにゃ
 フルーツポンチ
 柳原可奈子
 ロッチ
 我が家

 
             * * * レッドカーペット * * *
・NON STYLE
細かいボケと突っ込みの応酬が
俺に合わない。

・山本高広
このネタつかれそうだなあw
じつはケインコスギ似てない

・星野卓也
へ?なトリビアネタだなあ。
地名で突っ込みおもろい。

・ジューシーズ
ななめ45度とネタかぶってるなあw

・クールポコ×ゴルゴ松本
ネタよりゴルゴの腹のほうが気になるw
さらしまいても目立ってるってww

・イシバシハザマ
二人でシンクロしてる部分が聞き取りづらい

・おしどり
おしどり⇒おしまい だけみやすい
後ろにでっかい黒ボードでも設置すればいいんじゃね?

・ヴィンテージ
ただ純粋に悲しいだけのネタになってる。

・エレキコミック
微妙
おもしろ保険の説明
だけになってる

・ダイアン
ノギシンジのくくりが面白ね。
もっとおもしろくくりで発展させてほしい

・少年少女
声と言い回しがすき。

・夙川アトム
あらびきとちがって字幕でないから
会話が理解できなほどにつっぱしれないよなあ。
言い方だけじゃなくて、「1カメ」とか「バミる」みたいに
総合演出で紙芝居をしてくれると楽しいかもしれん。
そのほうがレッドカーペット向きというか。

・こまつ
うまい。
でもわらいじゃない

・磁石
怒涛の突っ込みがおもしれーなw

・ロケット団
どうしても地方ネタはU字工事と比べてしまうんだが、
言い回しがおかしいとか、地方ネタの中でもひねりがなさ過ぎる
ネタなんじゃないだろうか。
全国向けじゃなく山形県民にしかわからないネタだけで
突っ走ってみたりしてみたらどうだろう。
それも博多花丸大吉がやってたか…

・ちゃらんぽらん冨好
しらんわ?w
めっちゃしっとるやんけww
あ、ピンになったんか!
ちゅうとはんぱやおまへんな

・浅越ゴエ
ドラゴンボールネタおもろい。
緊急ニュースで話を180度かえるんでなくて、
ゴクウいるだろ!ってつっこみしたくなる
関連ニュースとかにしてほしい

・ゆりありく
おおすげえ!コンビネーション!!!
たしか猿のほうがボスなんだよなこのコンビ。

・Wエンジン
やっぱりコントのほうが面白い

・2700
俺のツボwww

・ダブルブッキング
もうちょっとリアルなつっこみどころがほしい

・小島よしお
そんなの関係ネー!を大丈夫に
変えただけじゃねえかよ!


             * * * ザ・スリーシアター * * *
・柳原可奈子
キャラあきた

・しずる
みせかたが斬新で面白い。
しずるネタのかなで一番面白かった。

・はんにゃ
はちゃめちゃでおもしろい。
けどものぶっこわすのは反則だよなw
ぜってー面白くなるよ

・フルーツポンチ
アドリブにうまいのかなw
おもしれーわ。
キャラで笑わせてる。

・狩野英孝
噛んだwwww
ボロボロだwww

・我が家
シナリオが巧い!
かなり完成されてて面白かった。
でもちょっと長さを感じたなあ。

・ジャルジャル
めっちゃめちゃおもしろかったwwww
「ええええええ」いいすぎwwww
顔といい段階といいすばらしい

・ロッチ
まあまあおもしろかった

・しずる×柳原加奈子
最後に実は通ではなかった的なオチがほしいなあ。


             * * * レッドカーペット * * *
・ゴルゴ松本×クールポコ
グダグダ感がちょっとおもろかった

・2700
リズムがありそうで無い。
ヘソ探してる。あきた
というか繰り返すほどのものじゃない

・Wエンジン
良い

・ちゃらんぽらん富好
エグザイル以外がみたい


・レッドカーペット賞
ちゃらんぽらん富好







テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
