kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【テレビ感想】エンタの神様 1/31

・だいたひかる
どうでもいい

・渡辺直美
これエアじゃなくて?
すげえ!

・生徒会長金子
金子の風刺はつまらん


・みっちー
パクリの完成度が高いだけになってきてる。
それよりはみっちーらしいオリジナリティを
すこしだけ入れてほしい


・鳥居みゆき
やばいなあ、アキタ


・タカダコーポレーション
キビシイ


・重盛さと美
型ができてたけど、
何故シモネタをはずす?


・jaaたけや
ネタじたいは悪くはないと思う。
声の裏返りで笑いを引っ張っている


・ミルククラウン
おもろい。
でも一般的な女子論は難しいなあ。
もっとつっこんだ限定的な女子論で
いってもいいと思う
そんな女子いねえよっていう突っ込まれるくらいの

・アラマテラピン
同じラップでも、
ジョイマンのは、韻を踏んで
ラップしてるのにもかかわらす、
きもメン、ダサい単語
のギャップが面白い。
アラマテラピンのは
ガリなだけ。


・我が家
安定

・魔界岩棲
このリ芸は長くは持たないだろう


・銀シャリ
3秒テンドンが効いてて面白かった

・ザ・パンチ
女を口説くネタではなかったので良かった。
漫才よりコント向きなのでは

・タケタリーノ山口
ステラテラテラ。
もっと伸びると思う

・ラバーガール
悪くない

・2700
好き
キングオブコントのときは
面白さが見出せていなかった。
また見たい





テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
