kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【書評】プロデューサーズ―成功したプロジェクトのキーマンたち

プロデューサーズ―成功したプロジェクトのキーマンたち

過去に読んだ、トップ・プロデューサーの仕事術よりは、
多種にわたる職業のプロデューサーの声が読める。

プロジェクトを引っ張る上での苦悩や、方法論など
様々な試行錯誤が書かれている。
そしてそこに普遍的な答えなどない

「プロデューサーってどんな仕事?」
と思っている方向けというよりは、
自分なりのプロデューサー像をすでに持っていて、
さらに他の人の仕事っぷりはどんなだろう?と
向上心を持っている方向けだと思う。

普遍的な答えがない故に読み終えて
「へ??…で?」となる可能性も秘めている。

本書で紹介されたプロデューサーたちは今日も新しい困難に立ち向かって、
それぞれの方法で解決しているはずだ。






テーマ : 読んだ本。  ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
