kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

ガキの使いやあらへんで 1/25 第20回新春大新年会

生クリームきったねええええええええええwwww

つかみはおいといて、
さあ、第三回山-1グランプリきましたよ

・かみじょうたけし
坂東英二ものまね。
将来性が疑問
山崎評価:8点

・ビーグル38
おもろいのに、なんか会場にスベリ空気がw
しかも新ネタ。
型ができてるのが良い。
山崎評価:3点

・モンスターエンジン
型ができている上に独特の世界観が加わっているのがさらに良い。
ガルファンってだれだよwww
山崎評価:2点

・川上じゅん
いつものふしぎなスケッチブック腹話術
山崎評価:1点

・どぶろっく
女女おーんな
8点

・上原チョー
トゥー
山崎評価:10点

・指圧野郎
オール巨人のものまね
山崎評価:9点

・永野
みたことないけどスパイダーマン
っつーか完全にみたことあるだろこいつ。
山崎評価:10点⇒9点

・有酸素運動マン(サバンナ八木)
いつからスベリキャラになったんだろうw
パナキでた!
ぜったいりんご、ごりら(くじら)、らっぱ、パナキ
につなげるよな。
山崎評価:10点

・シルク
あらびきでも浜田みただろwwww
浜田につっこまれまくって、おいしいなあ
4じですよーだ。いらいの20年ぶり

優勝永野
9点なのに?

 ⇒過去のガキの使い記事はコチラ




テーマ : お笑い/バラエティ 全般  ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
