kamqgm@近況

ゲームモーションブログ(http://blog.livedoor.jp/kamqgm/)の中の人です。 最近は洋ゲー研究





テーマ :   ジャンル :

【#14ハルヒ全話感想】朝比奈ミクルの冒険 Episode00

文化祭で流した自主制作映画

町の登場人物濃いwwwww
セリフも棒読みすぎだろw

演じることは、演じないことに通じる。
「セリフをしゃべってる」感じと「その合間に入る日常かいわでの演じなさ」
この二つを出すのはすごく難しいだろうなあ。

自主制作のツッコミどころ満載で、おもしろいわ。
イマジナリーラインむしして撮ってもいがいと見れるもんだなあ

ねらって、やってるんだろうけど、
自主制作パロの時代が古いなあ。

おれたちの時代は、アフターエフェクツのフィルターを過剰に使ってみたり、
プレミアのワイプの種類を使いすぎたりしたなあ。

あと、
白いワンピースが主人公の女の子が物語を展開していて、
最後に自殺するというおしゃれ系ムービー
が流行った。

撮影でいうと、三脚なんかもっていかなかったし。
めちゃくちゃだった。

あのころは届かないって言われてもジャンプしてたし、
輝き出した私達ならいつか 明日をつかむだろうと思っていた。
そんでもって、わりと今もそう思っている。

 ⇒過去の涼宮ハルヒの記事はこちら





テーマ : 見たアニメの感想  ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

検索フォーム
最新記事
ゲームモーションブログ記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    QRコード
    QRコード
    リンク
    最新トラックバック
